こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京国際フォーラムへダッシュ

ディズニー・オン・クラシック 〜まほうの夜の音楽会2022」へ行ってきましたルンルン


東京公演千穐楽!!


盛り上がりすぎて、帰宅23時過ぎ!!


なんていいつつ。


前回、「ディズニー・オン・クラシック」を鑑賞したのが浦安にて9月ごろ。



9月に行ったときは、Aプログラムで『塔の上のラプンツェル』がメイン演目だったのですが。



今日は、Bプログラムで『ノートルダムの鐘』がメイン演目でした\(^o^)/



運良く、“セレブレーション・ルーレット”の曲目も被らず!!

今日は、『ハイスクール・ミュージカル』の「みんなスター!」星

そして、東京ディズニーシー「レジェンド・オブ・ミシカ」の“レジェンド・オブ・ミシカ第6章フィール・ザ・ラブ”を聴くことができました。

わりと直近にイベント割で購入したチケットだったのですがてへぺろ

よく見える席だったな〜

クリアファイルももらえて大満足です照れ


2023年も行けるといいな!


ということで、終わりぃ。

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image