こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーリゾートでは、2023年4月15日〜2024年3月31日まで、アニバーサリーイベント「ドリームゴーラウンド」を開催中拍手


6月13日より、今までの思い出があふれ出す“MEMORY-GO-ROUND”のグッズ・スーベニアも登場しました。


今回は、スーベニアポップコーンケースをレポしますハート



​レギュラーボックス、スーベニアポップコーンケース付き 2100円


メモリーゴーラウンドデザインのスーベニアポップコーンケースです


レトロなデザインが可愛い〜ピンクハート



裏側は、懐かしいグッズやアイコンの総柄!


ちなみにポケットになっているので、薄いちょっとしたもの(紙類など)なら入れることができます。



サイドも総柄です!



どこから見ても可愛い〜チュー



蓋には、メモリーゴーラウンドのロゴ入り。



ストラップにも、メモリーゴーラウンドの文字入り!


首からさげても、斜めがけしても可愛いですグッ



蓋はマジックテープでとめられるようになっています。



レギュラーボックスが2個入りますOK


(ケース購入時には、レギュラーボックス1個しか付かないので気をつけて)




​販売店舗など


販売期間は、2023年6月13日〜


販売店舗は、


東京ディズニーランド

  • ル・プティポッパー(キャラメル味)
  • ザ・ガゼーボ横ポップコーンワゴン(ブラックペッパー味)

東京ディズニーシー
  • リドアイル前ポップコーンワゴン(キャラメル味)
  • ハンガーステージ横ポップコーンワゴン(ソルト味)
  • スカットルのスクーター前ポップコーンワゴン(抹茶ホワイトチョコ味)
  • リバティ・ランディング・ダイナー前ポップコーンワゴン(ベリーチーズケーキ味)


ビッグポップでは、「レギュラーボックス(BBポップコーン)、スーベニアポップコーンケース付き」(2200円)が販売されています。


​ひとくちメモ


私は、ル・プティポッパーにて購入しましたOK



ちょっと久々のスーベニアポップコーンケース。


私は発売初日にGETできましたチョキ


混んでるかと思いきや、すぐ買えてラッキーだったなあ(*´艸`*)


ぜひ、みなさんもお土産にGETしてくださいね!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image