こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーリゾートでは、2023年4月15日〜2024年3月31日まで、アニバーサリーイベント「ドリームゴーラウンド」を開催中拍手


6月14日より、今までの思い出があふれ出す「メモリーゴーラウンド」グッズが発売になりました!!


昨日もチラッと書きましたが…



注目のアイテムは、ショルダーバッグ!!


懐かしい東京ディズニーランド開園当初に販売していたショッピングバッグのデザインをイメージしたショルダーバッグです。


ミッキーのチケットホルダーを再現したパスケースもポイントですグッ



実際に使うとこんな感じ〜チュー



ちょっと大きめで、ザクザク物が入れられて便利。


ペットボトルも入りますOK



上にはチャックもついてますよ〜



パスケースはボタンで付けられるタイプ。



裏側には、メモリーゴーラウンドのロゴが入っています。




昨日はバッグ持ってる人が多かったのでカスタマイズ。


ポテトスナックのクリップでドリームガーランドを付けて、ドリームガーランドシールを入れた昔のチケットホルダーも付けてみましたOK


(チケットホルダー型のパスケースと、昔のチケットホルダーはほぼ同じサイズですね)



裏側はシンプル〜OK



とにかく可愛いショルダーバッグです(*´艸`*)


ちなみに、なんと初日でお品切れに…


再販どうするのかなと思っていたら。


なんと!!


予約販売になりました!!


12月上旬発送予定で、予約受付期間は2023年6月30日まで。


予約申込数によっては、早期終了することもあるみたいなので、気になる方はお早めに。


また、パーク入園のゲストのみ注文できます注意


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image