こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、グッズ発売日ー!!

午前中は外せない私用があり…

朝から参戦することができず( ̄▽ ̄;)

スペースマウンテンのキッチンタイマーを求めて、夕方からやってまいりましたダッシュ

すでに、この時ボン・ヴォヤージュではお品切れガーン

焦って、ウィークナイトパスポートで17時からインですチョキ



目指すはホームストア!!



目的のキッチンタイマー発見!!



店内の2ヶ所で販売されていました。



無事にGETーOK



ちなみに、アプリで見た限り。


現在、オンラインではお品切れ。


パーク内では、TDL「ホームストア」と「ヴィラ・ドナルド・ホームショップ」の2ヶ所のみになっています。


お値段3200円もするのに…


キッチンタイマー人気恐るべしです。


ほかにも、新商品がいろいろ出ていますが。


いろいろ買っちゃったので後々レポしますね。



それにしても、雨だと屋根下の混雑がすごいですね( ̄▽ ̄;)



特に、今日は千葉県民の日だったからか学生さんだけではなくファミリー層も多かった印象。

なので、早々にアウトしました( ̄▽ ̄;)

滞在時間90分。

欲しいものいろいろ買えたので満足!!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image