こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日は、ドナルドの誕生日〜!!

東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

夕飯は、「クリスタルパレス・レストラン」ブルーハート

今年も可愛い〜!!



昨年のクリパレはこちら下矢印



店内はドナルドのナプキンでいっぱい!!



とても可愛かったです。


あとは、スイーツイエローハート


ミルクチョコレートムースにドナルドのチョコレートが添えられていたり、



ヨーグルトムースにうきわが添えられていたり!



可愛かったし美味しかったです拍手


あとは、キャストさんが“Happy Birthday”のチョコレートをテーブルまで持ってきてくれました!!


ランダムに配ってたみたいだけど、嬉しかったですおねがいブルーハート



ムースに添えてバッチリお祝いしました拍手



ほんと、大満足です(*´艸`*)



その他、気になったのはスイーツのサイズ…!!


ティポトルタが大きくてびっくり笑い泣き


たぶん、本来のティポトルタの半分ぐらいはある〜(*´艸`*)



ミルクプリンも、大きかったなー



ちなみにこちら、杏仁豆腐ではなく…


ミルクプリンですチュー



大きめだけど、ツルツルっと入るし美味しくてよかったです。


ちょうど、窓際の席でエレクトリカルパレードも観れたし!!



また、PSが取れたら利用したいと思います〜おねがい


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image