こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしたい気分〜

ってことて、のんびりお昼すぎにインしました。



気温は、先日と比べたら落ち着いてるけど…


やっぱり歩いてると暑い〜



ってことで、アイス休憩。


久々にアイスワゴンのアイス買っちゃいました(*´艸`*)


ミニーアイスバーは再販になったばかりです。



とか言いながら、好きなアイスを買う親子…笑



私は、ティラミス・クッキーサンドアイス激推しチョキ



ひんやりして、元気でましたーー!!


最後、混雑具合など。


久々の日曜日インですが、思ったより混んでない感じ。


アトラクションの待ち時間もそこそこです。


あと先日発売のダッフィーグッズʕ•ᴥ•ʔ



すっかり、落ち着いているようで。


スタンバイパスなしで入店できます!



あとで、買い足しちゃおうかな〜照れ

なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image