おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

繁忙期のHatamaです。


東京ディズニーシーでは、2023年4月10日〜2024年3月31日まで「ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アス」を開催中。

昨日もチラッと載せましたが…

まさかのアップデートされたデコレーション!!


以前は、幕がありませんでした。



公式ホームページと違うので、何事かと思ってたけど…


まさか、第2弾発売日にプラスされるとは思いもみませんでした。



とっても平和だったので、記念撮影カメラ


前に並んでた人が撮ってくれました。


感謝〜お願い



あとは、オマケで…


ペグおばさんの畑!!



夏も近づき、春とは少し変わってきている模様。


ナスは花が咲いていました。



茂るじゃがいも。



ピーマン!!



トマトは、看板を覆うほど成長していました。



セルリー、スイスチャード、



パプリカもありました!



あと、看板はなかったけど…


毎年恒例(?)のスイカかな〜?



どのような実をつけるのか。


成長が楽しみです(*´艸`*)


なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image