おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていますダッシュ

本日より、「遊園地・テーマパークにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」廃止されました。

そのため…

キャラクターグリーティング、ハグ解禁かも!?

ということで、朝イチで「ミニーのスタイルスタジオ」へ向かいました。

おそらく人生初のファスゲス………



緊張で吐くかと思いました←笑


握手しつつ、手を引いてくれて…



記念撮影カメラ


なんと、正面のお写真もディスタンス解禁です!!!



手をにぎにぎされて、ドキドキしちゃった…


そして、最後!!


優しくハグ〜



ってことで、やはりハグ解禁してましたおねがい

(動画、叫んでてすみません笑)

お部屋でたあと、感動でちょっと泣いちゃったよね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←

特に、ミニーのスタイルスタジオはコロナ禍のオープンだったので、ディスタンスなしのグリーティングは本当にはじめて。

嬉しすぎて、ブログを書く手が震えてますえーん

ちなみに、荷物は持ったままの案内だったので、また荷物置きは使えない感じかな。

参考までにパー

さて、ドキドキが止まりせんが今日も1日楽しんできます!!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image