おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、思い出記録〜!!

全然書けてないけど、誕生日の話。


お友達から、素敵なプレゼントをもらったので紹介させてくださいピンクハート


まず、すーかなちゃんとれもんちゃんから!


TDR40周年のガラスグッズをいただきましたキラキラ



本名なので、名前隠してありますが笑い泣き


キャストさんのネームタグ風ペーパーウェイトスター


まわりもキラキラで可愛い〜!!



そして、集めているアトマイザー…!!



40周年デザイン素敵すぎるーラブ



さすが、ディズニー好きの2人ならではのプレゼント(*´艸`*)←


大事に使いたいと思います星



そして、ちゃまちゃんからはアクセサリーいただきました拍手



はじめてのQ-pot.ハート


憧れのアクセサリーだったので、ドキドキしちゃいましたチュー



本当に、私の趣味をよくわかっていてすごいお願い


とっておきの日につけようと思いますニヤリキラキラ



あと、名前出していいか聞くの忘れちゃったので控えますが…きゅうさんです!(*´艸`*)


長年のブロ友さんからスタバカードいただきましたおねがい



スタバ大好きなので嬉しい〜!!


ありがたく使わせていただきますハート



他にも、eギフトを送ってくれたブロ友さんたちありがとうございました\(^o^)/


サーティーワンも食べるし、スタバも飲みます!!チュー


本当にみんなありがとう〜キラキラ


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image