こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日発売のグッズが気になって、TDR「ボン・ヴォヤージュ」を覗いてきましたOK

まず、Tシャツ!!

4カラーのデザインに、


カラフルなミッキー&ミニーのデザイン。



カラフルなTシャツは、キッズサイズもあるみたい照れ



シンプルなロゴTシャツもありましたチュー



いちばん欲しかった、胸にワンポイント刺繍のあるTシャツはパーク内でしか販売がないようで…アセアセ


今度、インした時にあったら買おうかなと思います。


あとは、人気と噂のミッキーのぬいぐるみ!!


やっぱり、大きい子を手に取ってる人が多かったかな〜ニヤリ



そして、新作のミニチュアファギュアコレクション。


自動販売機のデザインです。



それと、新作のパークサイドワゴンのトミカハート



ファッション用グラスも可愛かったなあ〜!


夏に活躍しそうですキラキラ



最後、羊羹。


羊羹は、ボン・ヴォヤージュで取り扱いがなくてΣ(・□・;)


ホテルのショップまで買いに行きました笑い泣き



抹茶も入ってるの〜!


食べるの楽しみピンクハート


なんていいつつ。

購入品レポなどは後日。

寄り道しつつ帰ります〜

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image