こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回も、東京ディズニーリゾート40周年デコレーションの話。

前回の続きです。


マーメイドラグーンでも、TDR40周年のデコレーションが進んでいます照れ


トリトン王の像を囲む柵には、ガーランドが飾り付けられました。


ブルー系のカラーで統一されてるの最高〜!!ブルーハート



近くの魚の銅像にも、ガーランド!!



金管楽器に旗がついてるやつのイメージなのかな…?



反対側にも同じ銅像があり、記念撮影カメラ



こちらの写真、Twitterに載せたところ…

「隠れミッキーが写っててかわいいですね。」というリプをいただきまして

あとから自分でびっくりびっくり

意識せず、いい感じに隠れミッキーも写してましたおいで

ぜひ、みなさんも隠れミッキー探してみてくださいねウインク

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image