こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


無事に金沢から帰ってきました〜チョキ


今回は、先日久々に鑑賞した「ナイトフォール・グロウ」の話。

雨の日限定のミニパレード。

土砂降りの中、気合いで観ましたウインクブルーハート



ミッキーたちのフロート!



ミニーちゃんが手を振ってくれましたラブ



後ろにはドナルド(*´艸`*)



プリンセスフロートも素敵キラキラ



最後はプルートたち。



フロートも可愛いですよねぇイエローハート



よくよく考えたら、コロナ禍で出演キャラクターが減ってから、ちゃんと観たの2回目ぐらいかも…?( ̄▽ ̄;)

なかなか観るチャンスないので貴重ですチョキ

それにしても、チップ&デールたちはいつ戻ってくるのかなー

なんて思いつつ。

また雨の日鑑賞チャレンジしたいと思いますチュー

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image