こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、銀座に用事があったので。

ツイステの世界観を楽しみつつ…

銀座三越「Disney 100 THE MARKET」最終日へ行ってきましたチョキ

この前、撮りそびれたデコレーションカメラ



売り場は、最終日ですっかり初日と雰囲気が変わっていましたが…



うっかり、いろいろ買い足しちゃいましたおいで



せっかくなので、ざっくりザクザク紹介します。


まず、ポストカードブルーハート


(珍しくドナルドチョイスなのは、推しのイラストレーターさんのイラストだったので…チュー!!)



あとは、なにかと使える紙封筒を2種類。



その他、カードをいくつかウインク



ミニクリアファイルは、一目惚れです(*´艸`*)



ミニサイズで見開きって珍しいですよね〜おいで



最後、ミッキーのクリアファイル!



キラキラしてて最高キラキラ



あと、特典でプーさんのシールをGETしましたイエローハート



それにしても…


前回も、だいぶ散財したのに。


ちなみに、「Disney100 THE MARKET」は巡回予定ー!

銀座は本日最終日でしたが。

2023年7月4日〜7月16日は、ジェイアール京都伊勢丹10階催物場にて。

2023年8月9日〜8月21日は、日本橋三越本店 本館7階催物会場にて。

2023年11月は、福岡三越9階催物会場にて。

また、日本橋に帰ってきたらいろいろ買っちゃいそう…

なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image