こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、銀座三越で「Disney100 THE MARKET」がはじまったということで!


私も、お買い物に行ってきました〜ダッシュ



かわいい〜!!


銀座三越新館7階OK



ミニーちゃんふんわりリボン



スティッチブルーハート



フォトスポットもありましたカメラ



ホームページで見たよりも、100周年の限定グッズがいっぱいあって!!



ディズニー好きにはたまらないアイテムばかりでしたラブ


マニアに刺さるものが多すぎる。笑



ちなみに、いろいろなブランドのアイテムもあって楽しかったです。


アコモデ可愛かったな〜!おねがい



その他、レゴがすごかった…!!



カッコイイキラキラ



みんな写真撮ってました(*´艸`*)



ミッキーもレゴ!!



もう、限定商品やレアなアイテムを前にお財布の紐がゆるゆるで笑い


気づいたら、お会計が大変なことになっていたのですが…( ̄▽ ̄;)


欲しいものも無事にGETできて、大満足のお買い物でした!!


購入品は、後ほどゆっくり紹介させてください。



あと、銀座三越では他ショップでも先行販売のアイテムがあったり。


フォトスポットが設置されていたりします!



なので、ぜひ館内まわってみてくださいね〜星

開催期間は、2023年3月15日〜3月28日まで。

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image