こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、春キャン最終日でしたね桜

昨日、朝の混雑がすごかったので…

ちょっと記録しておきたいと思います。


朝は、7時45分に荷物検査に並んだのですが…

まさかのランドホテルまで列が伸びていましたΣ(・□・;)



スロープ内をぐるぐる進んでいきますキョロキョロ



じわじわと進んで…



荷物検査突破できたのが、7時56分…!!


ハッピーエントリーのエントランスはすぐに通過。



どうにかこうにか、ハッピーエントリーオープンの8時にはゲートにたどり着けました。


こんなに荷物検査並んでると思ってなくて、びっくりした〜笑い泣き


あと、パークチケット。


すっかり買うの忘れてたら売り切れてて( ̄▽ ̄;)


ホテルにて紙チケットを購入しましたチョキ



いろいろとギリギリセーフでしたキョロキョロ


コインロッカーも埋まり早そうだったし…


春休み期間中は、時間に余裕を持って行動したほうがよさそうです。


インされる方は気をつけてー!


なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image