こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、スーベニアメダルの話。

現在、東京ディズニーリゾートでは“ディズニー100”デザインのスーベニアメダルが登場しています。

中でも、個人的イチオシは「ボン・ヴォヤージュ」のウォルトさんデザイン照れ



100円でウォルトさんのお顔のスーベニアメダルが手に入るの素晴らしい〜お願いキラキラ



嬉しくなって、6枚GETしました笑



そこで、キーホルダーにしたいと思いまして。


グッズを探したのですが…


いつのまにか、スーベニアメダルを入れられるタイプのストラップってなくなったんですねガーン←今更


東京ディズニーリゾートでは、ブッグ型のものしかありませんでした( ̄▽ ̄;)


で、結局。


ちょうど良さそうなものを探す旅に出発。


先日、ついに出会いました…!!


セリアで購入したソフトネームキーホルダー(大)です。



中の紙を抜いて、スーベニアメダルを入れるとジャストサイズ!!



さらに、お好みでボールチェーンやストラップ、カラビナなどを付けたら完成ですOK



6色入れてみたら、戦隊モノみたい笑い泣き笑



とりあえず、上手いことできたので満足。


今度、お気に入りのバッグにつけようかな(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image