おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ダイソー購入品の話。

ダイソーで出会ったディズニーグッズがとても便利だったので紹介させてくださいチョキ


最近、母とお揃いの靴を買ったのですが…

サイズが一緒で見分けがつかず( ̄▽ ̄;)

どうしようかと思っていたところ、ダイソーでこちらの商品を見つけました。

シューズタグです!!



本来は上履きにつけるものですが…


自分たちの靴に付けちゃいました笑い泣き




母は、チップとデールを片側ずつ使いまして。

(使いかけの写真で失礼しますアセアセ)



可愛い〜ピンクハート



私は、ミッキーとミニーを片方ずつ使って。



こんな感じで仕上がりましたニヤリ



目印にもなるし、後ろから見るとめちゃくちゃ可愛いのおねがい



他にも、ピクサーのデザインやディズニープリンセスのデザインもありました拍手

こんな便利なものがあるなんて知らなかったなあ。


余談ですが、靴はワークマンで購入した「防寒トレッドモック」です。

ふわふわであたたかいし、撥水加工で多少の雨なら大丈夫〜OK

雨の日用として最近よく履いてますてへぺろ


シューズタグも、靴もオススメです(*´艸`*)

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image