こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨年、大人気だったディズニーデザインのルルルンハート

待望の第2弾が発売になります\(^o^)/

2022年9月29日より、全国のディズニーストア店舗とショップディズニーにて数量限定で発売するとのことで…

LuLuLun様より、ひと足お先に特別なBOX入りでご提供いただきました照れ



本のような分厚い箱を開けると…



ディズニープリンセスのフェイスパックがおねがいキラキラ



早速使ってみたので、使用感も含めて詳しくレポートしていきますチョキ



​フェイスパック ルルルン 『美女と野獣』セット 1980円(税込)




読書好きで、知的好奇心と深い愛情に溢れたベルからインスピレーションを受けたフェイスマスクです。


自分らしく貫く真の強さをイメージ!!


どんなときも凛とした、きらめくツヤ肌へ導いてくれますおねがい


ベルガモットが配合されていますよ〜グッ


7シート入りのファスナー付きパウチ4個入りで、香りは2種類!!


大好きな本で迎える1日のはじまりを表現した、爽やかで清涼感のある「ベルガモットサボンの香り」ブルーハート



思いやりと愛に咲く花をイメージした優しさと慈愛に満ちた「エターナルローズの香り」ですイエローハート



青いワンピースのベルと黄色いドレスのベル…


どちらのベルも素敵で、『美女と野獣』好きにはたまらない一品です!



​フェイスパック ルルルン 『塔の上のラプンツェル』デザインセット 1980円(税込)



好奇心旺盛で、勇敢で、思いやりをもったラプンツェルからインスピレーションを受けたフェイスマスクです。


美しく輝く魔法の髪をイメージキラキラ


ツヤ肌へ導いてくれるカミツレの花が配合されています。


7シート入りのファスナー付きパウチ4個入りで、香りは2種類!!


夜空に昇る無数のランタンにときめく幻想的なシーンをイメージした甘く香る「オリエンタルフラワーの香り」ピンクハート



掃除・読書・壁画…パスカルと過ごす日々と光を夢見る心を表現した可憐で軽やかな「プリティーブーケの香り」グリーンハート



髪を結ったラプンツェルも、髪をおろしたラプンツェルも、とても可愛いパッケージおねがい


箱のまわりのデザインもイメージにあったシルエットのイラストが描かれているので、ぜひじっくりチェックしてみてくださいねグッ



​実際に使ってみた!



前述の通り、それぞれ7シート入りのファスナー付きパウチ4個が入っています。


パッケージが可愛いのはもちろんですがOK



友だちとシェアしたり、その日の気分で使い分けたりできるのが便利ですおねがい


シートは、1枚1枚がとてもしっかりしているうえに、うるおいたっぷり〜ラブ



毎日使える化粧水フェイスマスク。

朝に「ベルガモットサボンの香り」、夜に「エターナルローズの香り」のように、朝晩贅沢に使うのもオススメ〜おねがいキラキラ

ぜひ、毎日のスキンケアに取り入れてみてくださいねピンクハート

ということで、終わりぃ。


©Disney

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image