こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

朝は、宿泊者特典のハッピーエントリールンルン

ミッキーたちがウォルト像前でグリーティングしてましたピンクハート



その後は、バンドさんの演奏を聞いて。



一旦ホテルに戻ってから、センターストリート・コーヒーハウスへキラキラ



食後は、ミニーのスタイルスタジオふんわりリボン



45分待ちでしたキラキラ



待ってる間、隙間からドリーミング・アップ!笑



そして、ミニーちゃんのグリーティングですが…


黄色い線がなくなってからはじめてでしたピンクハート


握手でお出迎え〜!!



と、思ったらそのままギュッと手を握って、立ち位置まで連れてってくれましたラブ



洋服などを褒められて満面の笑み←



記念撮影〜カメラ



ミニーちゃん可愛かったなあ照れ


グリーティングのあとは、ディズニー・フォトを撮ってもらって。


ショップを覗いたりしつつ〜



ミニー・ウィー・ラブ・ユー!を鑑賞キラキラ



観賞後は、あまりの寒さにレストランへ駆け込み…


かなり早めの夕飯で、カレーを食べましたカレー



食後は、お菓子を買ってからデコレーションをチェックしてふんわりリボン



17時ごろアウトしましたダッシュ



それにしても、今日は急に寒くてびっくりしたな…

夕方、凍え死ぬかと思いました( ̄▽ ̄;)

来週はもっと寒いみたいなので…

イン予定の方は、防寒対策をきっちりとしてくださいねおいで

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image