こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、朝から東京ディズニーランドにインしていますダッシュ

大胆に工事中のエントランスがお出迎え笑い泣き



昨日から、「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」がスタート星


センターストリート・コーヒーハウスの当日予約を狙っていたのですが。


9時、オンラインであえなく惨敗…


試しに店頭に向かったところ。



長蛇の列〜Σ(・□・;)



一応、並んでも入れるとのことだったのですが…


時間によっては待たない可能性もあるとのことだったので、断念してホテルに戻りました( ̄▽ ̄;)



その後、お昼ごろインしたら…



列も縮んでいて、10分ほどで入れました!!



可愛いお席でよかったですハート



ご機嫌でおやつタイムふんわりリボン



詳しいメニューのレポはまた追々ー!!


ちなみに、お席のご利用時間は75分間でした。


入店にかかる時間などは日によって変わると思うので参考までにパー


そして、食後はお散歩〜


美女と野獣は65分…!!



全体的に、アトラクションはかなり落ち着いていて、閑散期を感じていますおいで

やりたいこといろいろあるけど、お天気が怪しいので。

なるはやでまわるぞ〜アセアセ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image