こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


前回の記事の続き!!


この間は、ちょうど「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」が観賞できる時間のお食事でしたキラキラ


一応、私のプライオリティ・シーティングの時間が17時50分で、そこから食事が120分制。


ビリーヴが19時40分からの公演でした。



私は、時間的に「ビリーヴ」を観賞後はそのまま退店だったので…


貴重品以外の荷物は、テーブルの横に置かせてもらって。


キャストさんの案内に従って、一斉にテラスに出ました〜!


ちょっと、ハーバーとは向きが違いますが…


景色良い〜照れ



主に、ホテルミラコスタのプロジェクションマッピングがよく見えます照れ



ハーバーは、こちらが高い分見渡せるかな!



スピーカーなどで見えない部分もありますが、かなり良かったですグッ



なお、自分がマッピングされます。笑

(撮影:母)



あまり、ちゃんと壁面のマッピングを見たことがなかったので感動おねがい



またオチェーアノのテラスから観たいなあラブ



今度は、パイロ完全版も観たい!!



予約取るの大変ですが、ぜひみなさんもチャレンジしてみてくださいね〜!


ちなみに、当日の詳しい流れは、席に座る前や、テーブル担当のキャストさんから案内がありますOK


気になることは、キャストさんに聞いてみてください(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image