こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、母と東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ

インしてすぐ、ディズニー・フォトを撮ってもらってカメラ

ニューイヤーズ・グリーティングを観ようとするも、強風で中止にタラー

がっかりしつつ…

本日発売のポップコーンバケットを買いに「リバティ・ランディング・ダイナー前(ポップコーンワゴン)」いきました。

待つこと3分。



新作のポップコーンバケットをGETピンクハート



ちなみに、シーのもう1ヶ所の取り扱いワゴン「シータートル・スーヴェニア前」もガラガラでした( ̄▽ ̄;)



ポップコーンバケットをGETしたあとは、お昼ご飯まで時間があったのでグリーティングへʕ•ᴥ•ʔ


本日、長期のリハブから復活した「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」。



ダッフィーとご挨拶〜ピンクハート



その後は、プライオリティ・シーティングを取ってあった「ホライズンベイ・レストラン」イエローハート



おかえりグリルドビーフ〜チュー



最近の母のお気に入り、北海道産のストロベリーぽってり苺



食後は、もう1度「ニューイヤーズ・グリーティング」にチャレンジ…!


キャストさんが声を掛けてくれて、どこが見やすいか、風が心配、なんて話をしていたら。


話している途中で、中止が決定しましたガーン



TDSの「ニューイヤーズ・グリーティング」は、観ないまま終わっちゃったな…


その後は、すっかり身体が冷えてマーメイドラグーンへ避難。


マーメイドラグーンシアターのグリーティングで、デイジーに会えましたラブ


1日遅れでバースデーのお祝い拍手



グリーティングのあとは、エントリー当選のBBBピンクハート



Bブロック大好き←笑



観賞後は、お茶したり、お買い物したりしつつ…


アウトしましたダッシュ



そして、BBB前にキャンセルを拾った「オチェーアノ」へダッシュ


まさかの“ダッフィー&フレンズ”ブッフェ初日参戦ʕ•ᴥ•ʔ



はじめて、オチェーアノのテラスから「ビリーヴ」を観ることもできました!



ほとんどパイロカットだったけど、全体が見渡せてよかったなあ。

それぞれの詳しい話は、また追々レポしますね。

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image