こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


ぜったいにレポが終わらないのでペースアップ!笑

母の誕生日レポの続きです。

今回は、シェフミッキーの話。


クリスマス期間のシェフミッキーは、すでに足を運んでいたのですが…

12月17日から、“ディズニー・クリスマス”スペシャルディナーブッフェになりましたてへぺろ

お値段が変わって、メニューもちょっと変わってる〜!!



どれも美味しそうでお皿に盛るの大変でした…おねがい



ちらし寿司可愛かったなあラブ



全体的におしゃれな印象のブッフェ台。



ローストビーフのソースには、トリュフソースがラインナップΣ(・□・;)



美味しくて可愛くてモリモリ食べちゃいましたチョキ



スイーツは以前と変わってるメニューがわからなかったけど…


シュトーレンがあってテンション上がりました炎



あと個人的には、お気に入りのパンがあったので大満足チュー



最後に、グリーティングの話ですが…


ミッキーに会う際に、キャストさんに札を渡すようになってました。



貴重品管理大事ですね…


なんていいつつ。


ミッキーは、ハイタッチでお出迎え〜ピンクハート



お誕生日を祝ってくれるミッキーキラキラ



記念撮影は同じポーズで星



可愛い指輪をつけていったら、たっぷり褒めてもらえましたラブ



最後も、ハイタッチでお見送り〜!!



ミッキーありがとうルンルン


そういえば、お皿のソースアートはチップとデールで!!



チップとデール好きの母が喜んでいましたイエローハート

タイミング良かったなあ。

テーブル担当のキャストさんも、親切な方で良い時間を過ごせました。

また、頑張ってPSとって行きたいなルンルン

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image