おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


先日のツイステ仮装のお友達とインしていましたがダッシュ


お泊まりディズニーでしたチョキ


宿泊したのは、東京ディズニーリゾート・パートナーホテルの「浦安ブライトンホテル東京ベイ」ブルーハート


宿泊するのは2回目でした。



今回のお部屋は、ルーム・フォレスト〜ミックス・スタイル〜!



木目調の雰囲気で落ち着いた空間。


5名でも泊まれる部屋らしく、めちゃくちゃ広かったです笑い泣き


ちゃんと、ベッドも3個あったし口笛



ソファーも大きくてくつろげました(*´艸`*)



フットマッサージャーや、加湿空気清浄機など、備品も揃っててよかったです。


椅子もいっぱいてへぺろ




ミラーも多くて助かりましたおいで



洗面所も広い…!!



お風呂場も使い勝手よかったですOK


(お湯がすぐたまるのも嬉しかったなあ)



このお部屋は、友だちグループで泊まるのはもちろん、ファミリーで泊まるにも良さそうでしたOK


ちなみに、私が泊まったお部屋からの風景がこちら!



新浦安駅を一望!!照れ


窓も大きくてテンション上がりましたキラキラ


その他、舞浜駅のアクセスですが…


無料のシャトルバスで20分ぐらいかな?


急いでる場合は、目の前が新浦安駅なので電車移動もありかもチュー


あと、他にも書きたいポイントがあるのですが…


長くなりそうなので、ちょっとだけ次回に続きます。





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image