こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ


今日は、ツイステ仮装のふたりとイン!!


(私は、シャッター押す係なので、サバナクローのパーカーを着た一般人です。笑)



お昼前に到着できたので。


大人気のデニッシュ購入からスタートニヤリ



食後は、アトラクションに乗ったり、お茶したりのんびり〜



これは、お散歩途中で見つけたミッキーバルーンふんわり風船ハート



今日から再販だったらしく、テンション上がりました照れ


夕飯は、かなり早めにカレーカレー



食後は、またお散歩しながら…


ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィーンおばけ



あっという間に陽も暮れて…


夜も、記念撮影〜カメラ



ディズニー・フォトも撮ってもらえましたカメラ



フレキシブルな撮影のフォトグラファーさんにも出会えて嬉しかったですおねがい



最後は、花火を横目にアウトしました花火



イケメンなシルバー仮装を見たい方は、ちゃまちゃんがきっとブログに載せるはず…!!グリーンハート


そして、イケメンなラギーくんを見たい方は、れもんちゃんのSNSへ〜イエローハート



その他、詳しい話はまた追々筋肉


また、最後になりましたが、お会いしたみなさまありがとうございましたお願い


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image