こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていますダッシュ



お天気は曇り〜


ちょっと肌寒いかな?



なんていいつつ、お友達と一緒なのでアトラクションを楽しんでいたら…



めちゃくちゃ晴れました〜晴れ



程よく涼しくて過ごしやすいです。


と…書いていたのに。


先ほど、大粒の雨?ヒョウ?が降りまして傘



めちゃくちゃびっくりしました……


すぐに止んだので、通り雨だったのかな。


お天気がコロコロ変わるので注意です。


あと、足下が滑りやすいのでインしてる方はお気をつけて手


さて、のんびり楽しんできます〜


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image