こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、仕事帰りに「ボン・ヴォヤージュ」へダッシュ



目的はこちら!!


新作のパーカーですブルーハート



総柄のミッキーパーカーに、



ミッキー&フレンズの総柄のパーカー!!



夏のアロハシャツでも登場していたデザインですね(*´艸`*)


前開きで可愛いかなぁと思ったけど、今着るにはちょっと薄手な感じがして…( ̄▽ ̄;)


結局、購入見送っちゃいましたバイバイ


ちなみに、昨日発売のミッキー&ミニーのセーターやバズのパーカーはパーク内にしかないみたい。


その他、もこもこパーカーはボンヴォでも販売中〜イエローハート



あと、防寒対策にもばっちりなファンキャップたち。



人気のもこもこキャップ&ハット!!



グリーンもありましたグリーンハート



あとは、再販のアイテムも多数登場しています。



最後に、再販といえば…


あの!!


大人気のカチューシャホルダーも再販!!



まさかのボン・ヴォヤージュにも大量に並んでましたキラキラ



要チェックですてへぺろ


詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができるので参考までにパー


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image