こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーリゾートで販売中のクッキーの話。

チップ&デールデザインの紙箱クッキーイエローハート



表と裏でチップ&デールになっています。



上はどんぐり総柄。



スライドで開けられるのですが…



チップたちの口が開いて、そこからお菓子を取り出すことができます。



おもしろーい!!笑い泣き



口からクッキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



クッキーは、プレーン、チョコチップ、アーモンドが8枚ずつの計24枚入り。



お値段900円です。



母へのお土産にGETしたのですが、大事にとっておきすぎて賞味期限が切れててΣ(・□・;)

先ほど、おやつとして焦って食べました笑い泣き

まだ、ちゃんとサクサクしてるし美味しかったです。

販売店舗は、TDL「ワールドバザール・コンフェクショナリー」、TDS「マーチャント・オブ・ヴェニス・コンフェクション」など。

詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができます。

ぜひ、お土産にGETしてみてくださいねイエローハート

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image