こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、8月4日に発売になった『トイ・ストーリー』のお菓子についてレポしますイエローハート

​ポテトスナック 900円



『トイ・ストーリー』パッケージのお菓子イエローハート



箱を開けると、リトルグリーン・メンが登場!!



カップのお菓子が3個入っています。



カップも可愛いピンクハート



キャラクターいっぱいですチュー



味は、ピザフレーバーピザ



ポテトスナックは、トイ・ストーリーのキャラクターの形になっています。



ウッディ…?



と、思って改めて箱を確認してみたら。


箱のサイドのイラストが、お菓子の形と同じになってるみたい!!



ちなみに、箱の反対側はお菓子もプリントされています(*´艸`*)



食べながら、どのキャラクターか想像しながら食べるの楽しいですよOK


我が家は、ミセス・ポテトヘッドの難易度の高さにツボってました笑い泣き



あと、フォーキーなどすごい細かいキャラクターでも全然割れてなくて!!



すごいなあと思いました(*´艸`*)←


一応、箱の裏側も。



お菓子に既視感があるなあと思ったら、製造所は森永さんでしたチュー(おっ◯っ◯…笑)




​販売店舗など


販売店舗は、TDL「プラネットM」、トイ・ストーリーホテル「ギフトプラネット」など。


詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができます。



​ひとくちメモ


ピザ味が美味しくて、これはハマりました〜OK


なにより、お菓子がキャラクターの形してるのがいいですね(*´艸`*)


1箱1000円以下というのも魅力のひとつ。


また見かけたらリピ買いしたいと思います。


ぜひ、みなさんもお土産にGETしてくださいね\(^o^)/


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image