おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日は、東京ディズニーシーに友達とインしていましたダッシュ

夜、ぷちまとめを書く前に力尽きてしまったので…( ̄▽ ̄;)

昨日のぷちまとめです。


昨日は、想定外の土砂降りの中スタートガーン



ベンチでのんびり過ごしていました。



ちなみに、その間。


友だちのひとりは開園待ちをしてBBBへ、ひとりはグリを断念してのんびりBBBへ、ひとりはゆっくりイン…


と、超絶自由行動でした笑


全員集まったところで、友達がとってくれたホライズンベイ・レストランへチュー



がっつりランチを食べた後は、お買い物タイム!! 


カプセルトイをまわしたり、新商品をGETしたり筋肉


私は、うっかり忘れたファッション用グラスを購入しました笑い泣き


(大人用のファッション用グラスがほぼ全滅していて驚きの棚下矢印)



お買い物タイムのあとは、コインロッカーに荷物を詰めて〜ルンルン


身軽になったところで、トランジットスチーマーラインで移動チュー



マーメイドラグーンのグリで、デイジーに会えましたピンクハート



そのあとは、エントリー当選のBBBキラキラ



鑑賞後は、ディズニー・フォトを撮ってもらったり、ポルトフィーノで休憩したり生ビール



また、自由行動を取りつつチョキ


奥地で再集合!!



アブーズバザールに挑戦!!



見事、全員ピンバッジでした笑



そのあとは、アメフロに戻ってディズニー・フォトカメラ



※この写真はフォトグラファーさんがお手持ちカメラで撮影してくれた1枚ですカメラ


最後は、ジャンボリミッキー!で締めチュー



午前中は天候大荒れでどうなることかと思いましたが、めちゃくちゃ楽しかったです〜チュー

それにしても…

全員個別ではよく会っているのですが。

4人で集まったのは、たぶん昨年の9月ぶり!?!?


一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう〜お願い

今日も素敵な出会いに感謝☆彡

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image