こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしています。


昼過ぎに雨があがりまして。


突如、めっちゃいい天気に晴れ



晴雨兼用傘が大活躍でした。


あと、ハーバーを散歩していて。


なんか右下が眩しいなあ…と思ったら、



ノーチラスギフトが反射で輝いてました笑い泣き



そのぐらい日差しが強かったです。


気温としては、日影でも30度超え!!




夜になってもわりと気温高くて、汗が止まりませんアセアセ



まだまだ夏ですね。


今日は、せっかくのお友達とのインなので…



閉園まで頑張るぞ〜٩( ᐛ )و


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image