こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、8月10日に登場したTDRミッキーバルーンモチーフグッズの話。

新たに、ベビー用品3品が加わりましたキラキラ


​トートバッグ 4900円



やわらかいキルティングのトートバッグ。


カラフルなミッキーバルーンがキュート!


内側には、哺乳類やペットボトルを入れることのできる仕切り付き。


上はマグネットボタン1個でとめられるタイプです。



​ポーチ 3500円



おしりふきが取り出せる内ポケットのついたポーチです。


おしりふき&おむつ入れかな?


ウェットティッシュや消毒液、マスクなど衛生用品を入れて持ち運ぶのも良さそうです。



​ケース 3500円



ミッキーバルーンモチーフのマルチケース。


母子手帳やカードを入れることができます。


見本があったので手に取ってみたのですが…


内側もめちゃくちゃ可愛い〜おねがい



パスポートやカードなどの管理にも良さそう。


ファスナー付きのポケットがあるのも嬉しいです。


使い道の多そうなケースでした。



​販売店舗など


販売期間は、2022年8月10日〜


販売店舗は、TDL「グランドエンポーリアム」、TDS「エンポーリオ」など。


詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができます。



​ひとくちメモ



ベビーグッズの売り場にありましたが、どれもそれ以外の用途でも使えそうなアイテムでした。


個人的にはポーチが欲しい炎

なんていいつつ。

実用的なグッズで、自分用のお土産にもぴったりですね(*´艸`*)

ぜひ、みなさんもチェックしてみてください\(^o^)/

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image