おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニー・フォトの話。

ダウンロードで購入した写真を紹介するコーナーカメラ

ウィークリーナイトパスでインした日〜



ディズニー・フォトが夜型のスケジュールになったということで!


ケープコッドで撮影をお願いしましたʕ•ᴥ•ʔ


ケープコッドの夜撮影って、もしかして初めてかな!?


まずは、ケープコッド・クックオフの横イエローハーツ



そして、ケープコッド・コンフェクション流れ星



灯台ももちろんお洒落ー!



S.S.コロンビア号を背景におねがい



夜景が素敵〜!



灯台からは、ケープコッドの夜景背景も〜おねがい



アーント・ペグズ・ヴィレッジストア前は、ひまわりが綺麗でしたひまわり



最後は、ケープコッド・クックオフ横にて!


アメリカンウォーターフロントの夜景を背景に。



風で大変なことになってるのでスタンプ失礼お願い

素敵に撮影してくれたフォトグラファーさんに感謝キラキラ

撮影スケジュールに関して下矢印

東京ディズニーリゾート・アプリの「フォトマップ」で、撮影時間・撮影場所・待ち時間をリアルタイムで確認できます。

ディズニー・フォト利用方法はこちら下矢印

フレキシブルな撮影についてはこちら下矢印


データ購入についてはこちら下矢印

みなさんも、ぜひ夜のディズニーシーで撮影をお願いしてみてくださいねー!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image