こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


ざっくりザクザク今日のぷちまとめ!!

今日は、都内で取材からの〜

はじめてのウィークリーナイトパスポートでTDSへダッシュ



17時からの入園です。


記念も兼ねて、久々に紙チケットにしましたチョキ



夕方、めちゃくちゃモワァっとした気候で…



夕涼みには程遠い気候でした( ̄▽ ̄;)




あと、風が強くてウォーターフロントパークの噴水がびちゃびちゃにハッ



写真を撮ってもらうには微妙な天候だなあと思いつつも、フォトグラファーさんを探してお散歩。



あっという間に夕暮れ時に。



夕暮れ時でも水分補給は必須です注意



なんていいつつ、休憩してたら真っ暗Σ(・□・;)



最後は、ジャンボリ・ミッキー!を遠目に観て。



ディズニー・フォトで締めました。


今日、撮影してもらった写真はあとでゆっくり選ぼ〜ピンクハート


なんていいつつ。


本日も、お声掛けいただいた皆様ありがとうございましたお願い


今日も素敵な出会いに感謝〜キラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image