こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


お仕事中だと思われるので…

予約投稿です_φ( ̄ー ̄ )


さて、今回はTDS「ダッフィー&フレンズのテイスティ・サマー・サプライズ」グッズの話。

6月23日〜、店頭でグッズ販売がはじまったということで。

先日、TDS「マクダックス・デパートメントストア」をチェックしてきましたOK



どれも実物がいっぱい並んでると可愛い〜ピンクハート



クッションや身につけ系グッズは、やっぱり実物見れると嬉しいですよね←



ぬいぐるみストラップは、クッキー・アンとオル・メルのみオンラインでのお取り扱いです。



その他、コスチュームもシェリーメイはアプリに集約かな?



詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができるので参考までに。


あと、この間も紹介したショーウィンドウですが…



グッズが置かれて、さらに可愛さパワーアップ〜!



涼やか〜イエローハート



こう見ると、マルチクロスあまりも気になっちゃいますね笑い泣き



ちなみに、「ガッレリーア・ディズニー」のショーウィンドウも可愛いですひまわり



アロハシャツなどが飾られていました(*´艸`*)



最後、おまけ。


ロストリバーデルタにあったはずの「ダッフィー&フレンズのテイスティ・サマー・サプライズ」スーベニアメダル…



なんと、TDS「ガッレリーア・ディズニー」に移動してきていましたΣ(・□・;)



GET予定の方は要チェックです。


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image