こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


6月16日発売になった「ダッフィー&フレンズのテイスティ・サマー・サプライズ」グッズ。

グッズは、お菓子以外はオンラインのみのお取り扱い。



ざっくりザクザク載せていきますチョキ


ショッピングバッグに、



ポシェット、



カチューシャ、



ポストカード、



ハット、



アロハシャツ、




丁寧に包装されたぬいぐるみストラップ(*´艸`*)



全種類買いですチョキ



あとは、ポーチ付きクッキーに、



パスタスナック、



以上、14点を購入しましたチュー



あとは、ダッフィー関係ありませんが…


一緒にポチッとしたスモワのカチューシャに〜



アロハシャツ3枚も!!



それぞれ詳しいレポは追々書こうかな(*´艸`*)


取り急ぎ、購入品ざっくりレポでした!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image