おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、6月16日に発売になった新作のダッフィー&フレンズグッズの話。

6種類のミニタオルが登場しました\(^o^)/



​ミニタオル 各870円


淡いベージュのダッフィーイエローハート



ケープコッドっぽいデザイン!



ピンク色のシェリー・メイピンクハート



貝がらもデザインされています。



落ち着いたグリーンのジェラトーニグリーンハート



ジェラートや絵の具モチーフのデザイン。



パープルのステラ・ルーピンクハート



バレエシューズやお花のモチーフ!



ビビットなイエローのクッキー・アンイエローハート



カップケーキが美味しそう〜!



グリーンのオル・メルグリーンハート



ハワイアンなデザインですハイビスカス



見本を触った感じ、ふわっとした質感でとてもよかったです。


ミニサイズなので、ポケットにもちゃんと入りそう!!



​販売店舗など



6月16日から発売になったレギュラー商品です。


販売店舗は、


  • ガッレリーア・ディズニー
  • アーント・ペグズ・ヴィレッジストア
  • マクダックス・デパートメントストア

1回の会計でおひとり様3点までの購入制限がかかっています。


​ひとくちメモ



発売初日なだけあって、手に取ってる人が多かった印象。


私も一瞬買おうとしたのですが…


アプリで大散財したあとだったので、我慢しました(´・ω・`)←


タオルいっばい持ってるしね( ̄▽ ̄;)


なので、今度お友達のプレゼントとしてGETしてみようかな?チュー


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image