こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーに家族インしていましたダッシュ

のんびりお昼頃にイン!!

ランチは、ニューヨーク・デリへキラキラ



食後は、タイム・トゥ・シャイン!をチラ見口笛



お散歩しつつ、ギョウザドッグ休憩。



ノーチラス・ギフトにて。



かわいいレジアートを発見しましたOK



その後は、念願の「東京ディズニーシー“シャイニング・ウィズ・ユー”」キラキラ



観賞後は、マーメイドラグーンでのんびり過ごして。




お散歩しつつ、ホテルミラコスタへダッシュ



ブッフェ〜ハート



食後は、パークに戻って〜ダッシュ


ちょこっとお買い物ルンルン


保管用にショッピングバッグを買い足しチョキ



その他、ハーバーまわりのショップをまわってるうちに、すっかり暗くなりまして…



天候も荒れてきたのでアウトしましたダッシュ


今日の最大の目標は、両親に「東京ディズニーシー“シャイニング・ウィズ・ユー」を観てもらうことだったので(*´艸`*)


やっと、エントリー当選してよかったですおねがい(両親は2連敗中でしたアセアセ)


ほんと、一安心…!!←


また、家族インできるといいな〜(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image