こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ


インしてすぐ、カチューシャを買って〜

本日の目的と言っても過言ではない、ランチに熊カレーカレー



久々に「福神漬けください!」ってお願いしたら、大量に渡されて大爆笑でした笑



その後は、ドリーミング・アップ!を遠目に見て〜



お茶休憩。


カフェモカのイラストがプルートで、父が大喜びでしたチュー



キャラクターはランダムなのでラッキーすぎるチュー



続いて、フォレストシアターへダッシュ



父、はじめての「ミッキーのマジカルミュージックワールド」キラキラ



両親ともに喜んでいたので何よりでした(*´艸`*)


「うさたま大脱走!」はチラ見して。



またお散歩〜


まだまだ小さいけど、紫陽花が咲き始めていましたふんわり風船ハート



シンデレラ城サイドの薔薇は、ほぼなくなってる〜( ̄▽ ̄;)



あとは、今朝紹介したパンがまた食べたくなって2日連続で食べました←



おすすめパン、ハマっちゃったな…



食後は、自由時間をもらって30分ほど散歩。



最後は、夕飯を食べてアウトしましたダッシュ



ちょうど良い気候の日にインできてよかったなあ。




次の家族インはシーかな波


(まだ、両親がシャイニング・ウィズ・ユーを観てないので)


なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image