こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ウエスタンウエアの話。

先日、ゆっくり覗いてきました(*´艸`*)

新作のカラフルなTシャツ虹



実は、前見た時はグリーンもあったけど…お品切れかな?( ̄▽ ̄;)



お値段4290円です。


あとは、アロハシャツが登場!!



今年もアロハシャツー!!



お値段15400円ですチョキ


そして、カゴバッグピンクハート



ミニーちゃんって新しいかな!?



カゴバッグは、毎年お値段見て断念するんですよね…笑



その他、ウエスタンウエアならではのアイテムたち!



ポストカードや、



キーホルダーなど、



バンダナに、



シューズもありますOK



ビッグサンダーマウンテングッズは、トートバッグとカンバッジがお品切れ中。



ウエスタンウエアならではのアイテム、ぜひチェックしてくださいねー!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image