こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


先日、紹介したトゥーンタウンのアタミザクラ桜



フロートの写真も



グーフィーが桜に手を伸ばしていて可愛かったなあ。



元気いっぱいピノキオ イエローハート



ゼペットさんは桜を鑑賞しておりました照れ



桜が似合うプリンセスたち桜



みんな綺麗〜キラキラ



ベルも素敵!!



フロートも可愛いな拍手



隙間から覗くドナルドブルーハート



ベイマックスとヒロは、やっぱり桜とあう〜日本



麗しのメリーポピンズピンクハート



やはり、桜を指差したりしていて可愛かったですおねがい



最後はドコモフロート。笑



桜の影もあいまって、ドコモフロートが最高でしたチョキ


桜とパレードを撮るのはハピネス・イズ・ヒア以来だったかな〜?



一向に写真は上達しませんが( ̄▽ ̄;)


思い出に残せてよかったですチュー


最後にオマケ。


アタミザクラと3匹のこぶたグリーティング豚豚豚


ファイファーとグリできました(*´艸`*)



映えてるな〜笑い泣き

素敵なスポットでグリしてくれて感謝拍手

なんて言いつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image