こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


18時30分閉園あっという間!!

ちょうどの時間ぐらいにアウトしましたダッシュ

さて、早速ですが今日のぷちまとめチョキ

朝は、ちょっとだけ開園待ち。

トゥーンタウンを散策〜キラキラ



そして、ミッキーとご挨拶ハート



ショルダーバッグいっぱい褒めてもらえましたハート



グリのあとは、早めのお昼ご飯カレー



スポンサーのハウス食品のウィンドウを拝みながら、美味しく完食OK


食後は、パレードルートで第3期のグリパレふんわりリボン



続いて、プラザグリへダッシュ


白雪姫に会えましたりんご



続けて、オーリンズグリグリーンハート


グーフィーに会えました!



グリのあとは当日キャンセル拾いに成功したミッキーワッフルハート



お腹いっぱいになって、散歩しつつ〜


ショップのチェックもOK



からの2回目のグリーティングパレード!!



あとは、ディズニーフォトを撮影していただいてから。


ウッドチャックへダッシュ


ドナルドに会えましたブルーハート



すっかり暗くなってきて、お散歩。



締めは、トゥーンタウンでディズニーフォトカメラ


閉園間際に台紙の受け取りもOK



ほんと、遊び倒してもうクタクタですが笑い泣き


1日、とっても楽しかったです!!

ディズニーフォト、購入するの楽しみだなーキラキラ

また、最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございましたお願い

今日も素敵な出会いに感謝☆彡

ということで、終わりぃ。



☆おまけ☆

ニュースですキラキラ

複数日来園パスポートという、新たなチケットが発表されました!!

複数日来園パスポート下矢印


複数日来園パスポートは、2022年5月〜7月の入園対象日において、各月2回(合計6回)午前10時30分から入園することができます。


詳しくは、上記URLでチェック〜照れ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image