こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


なんだか、TDRの発表がいろいろあったので、ぼちぼちまとめていきます_φ( ̄ー ̄ )


​入園者数引き上げ


3月1日以降の入園者数の上限見直しとのこと。


すでに、チケットが再販しています(*´艸`*)


https://t.co/X9OAnDCCx7



​イースターグッズ発表


イースターグッズが発表になりましたグッ


イースターグッズは、3月31日発売。


一部、5月10日発売です。


東京ディズニーリゾートの春を表現したグッズ


うさたまの新コスも載ってます〜ニヤリ


イースターを楽しんでいる様子を表現したグッズ


スタンバイパスは、発売日から3日間ほど発行される予定です。


スタンバイパスについて



​トータリーミニーカプセルトイ再販


トータリーミニーマウスのカプセルトイが3月2日に再販!


取り扱い店舗は、当面スタンバイパスを発行します。

(ふつうのお買い物は関係ないです)


  • ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム
  • トレジャーコメット
  • アドベンチャーランドバザール


スタンバイパスについて


カプセルトイについて



​ひとくちメモ


グッズのラインナップなどは発表されていませんが、レインコート姿のダッフィーたちの画像がTwitterに掲載されました。



こちらも、詳細の発表が楽しみですね〜ピンクハート


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image