こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていますダッシュ


雪がうっすら残ってる〜雪の結晶



昨晩の名残りですね。


草花のところが多く残ってる感じかな。



ちょっとだけ雪化粧見れてよかったです(*´艸`*)



ただ、今日は天気がいいのであっという間に溶けそう!



ちなみに、ゲストが歩くところはキャストさんが全部雪かきしてくれていますお願い



そして、ゆきかきの合間に作ったと思われる雪だるま雪の結晶



どれも可愛いですブルーハート




あと、新エリアにもうっすら雪〜



ベイマックスも見つけました音符



一応、屋根から落ちてくる雪には気をつけた方が良さそうです( ̄▽ ̄;)



さて、午後もお散歩楽しむぞー!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image