こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ケープコッド・クックオフのアルコールの話チョキ


​スパークリングカクテル(コーヒーリキュール&コーラ)



見た目は、コーラにしか見えないお酒。



果たして、コーヒーとコーラはあうのか不安でドキドキしながら飲んだのですが…笑



キリッと爽やかな甘さとほろ苦さで美味しかったですOK


スパークリングしてる分、爽快感高めブルーハート



​販売店舗など



販売店舗は、TDS「ケープコッド・クックオフ」。


販売期間は、2022年1月13日〜



​ひとくちメモ


前回のチェリーリキュール&コーラとそっくりで、言われるまでメニューが変わってることに気づいていませんでした笑い泣き←笑



+480円でセットのドリンクとしても購入可能。


お立ち寄りの際はお試しあれー!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image