こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーシーに登場した新作カクテルの話。


スパークリングカクテル(チェリーリキュール&コーラ) 1杯780円


シュワシュワで甘い系のカクテルです。



そこに沈んでしまっていますが、チェリーが2個入っていますさくらんぼ



味も見た目も、ほぼコーラ。

飲む前から思ってたけど、チェリーとコーラの組み合わせで、美味しくないわけがない!ニヤリ

ゴクゴク飲めちゃう危険なやつでしたおいで

そこまでアルコール強くないのか、あまり酔わなかったかな。

かなり飲みやすい部類だと思います。

苦いお酒が不得意な方には特におすすめですOK


販売店舗はケープコッド


販売店舗は、TDS「ケープコッド・クックオフ」。

販売期間は、9月3日〜終了日未定です。

レストランの運営時間が長めなので、利用しやすいのも嬉しいところ。(※今後、変更になる可能性もあります)


新作のアルコールは2種


アルコールが解禁されたTDSですが…


実は、新作のアルコールは2種類のみ。


以前、紹介したレモンティーのカクテルと、今回紹介したコーラのカクテルです。



本当は、TDS20周年メニューの「スパークリングカクテル(ウイスキー&ライムゼリー)」があったのですが。


取扱店舗のハドソンリバー・ハーベストが運営休止中。


もうちょっとで、また罠にハマるところでした笑い泣き



ちなみに、他にも20周年のカクテルがいろいろあった気がしますが…


現在はひっそり削除されています…←



はじめての年齢確認


かなりの余談ですが。


コーラのカクテルを購入した際、はじめて年齢確認されました!!


「パークで年齢確認することあるんだ!?」という驚きと、「この歳で年齢確認してもらえた!」という喜びを感じつつ笑い泣き


ニコニコで身分証明書出しちゃいましたおいで



すっかり余談の部分が長くなりましたが。


ぜひ、みなさんもパークの雰囲気や風景を楽しみながらお酒飲んでみてくださいね照れ


お酒は20歳になってから注意


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image