こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


とっても嬉しいニュースが発表されました!

3年ぶりに「ディズニー・イースター」開催ですラブ



​TDLのイースター


東京ディズニーランドでは、4月1日(金)〜6月30日(木)に「ディズニー・イースター」を開催。


パレードルートでは、「うさたま大脱走!」を一部内容を変更して公演します。


関連グッズやメニューも発売。(先行で3月31日〜)


ミッキーたちがTDRでイースターを楽しむ姿をデザインしたグッズも登場します。



​TDSのイースター


東京ディズニーシーでは、4月1日(金)〜6月30日(木)の期間中、メディテレーニアンハーバーのパペリーノ通りに、春をイメージしたデコレーションが登場。


また、TDRの春をイメージしたグッズを発売します。


TDS20周年「シーズナルテイストセレクションズ」では、“さくら”をイメージとしたメニューが登場。


TDSならではの春を満喫することができそうです桜



​バズ・ライトイヤーのアストロブラスター特別バージョン


東京ディズニーランドのアトラクション「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」が、期間限定で“アストロ・ヒーロータイム!”バージョンに!!


一部の的の特典が通常より高い点数となり、さらなる高得点を狙いやすくなります。


開催期間は、4月1日(金)〜8月31日(水)です。



​ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ


東京ディズニーシーでは、4月7日(木)〜6月15日(水)の期間中「ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ」を開催します。


もしかして、ジェラトーニが主役!?


いまのところ、だれがくるかはお楽しみみたい…


ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ



​ひとくちメモ



3年ぶりにイースターを楽しめるの楽しみですねー!!


TDSは、ハーバーグリについて書いてないけど…


うさピヨには会えないのかなアセアセ


あとは、ホテルメニューの発表も楽しみですキラキラ


詳しくはこちら


東京ディズニーリゾートの春を楽しもう


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image