おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、いつも一緒に遊んでくれるお友達、れもんちゃんの誕生日ですふんわり風船星

ってことで、昨日は1日早いお誕生日ディズニーでした拍手

ハッピーバースデー\(^o^)/


私とすーかなちゃんからは、なかよしクラブのパーカーとカチューシャをプレゼントピンクハート


みんなでお揃いです流れ星



パークで撮ってもらった写真は、後日ペタッとしますねーウインク


あと、お誕生日のイベントとしては…

お泊まりはもちろん筋肉



夕飯に、シャーウッドのディナーにも行きましたOK



パーク内では、キャストさんからたくさんお祝いを言ってもらえたしOK


グリパレで、ミニーちゃんにも気づいてもらえました拍手



私もとても嬉しかったです!笑い泣き←笑

れもんちゃんは、最近アイドルとして頑張っていて炎

応援しています\(^o^)/

さらに活躍する1年になりますように☆彡


会えるアイドルなので!!←

みなさんも、よかったら会いに行ってみてくださいねニヤリキラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image