おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日は、お仕事DAYでした!


トータリー・ミニーマウスのグッズ発売日に、舞浜にいるのにお買い物できないなあ…、と落ち込んでいたのですが。


なんと!!


優しいお友だちが、私の分のグッズを買っておいてくれましたおねがいキラキラ



ありがとう〜!スター


(ちなみに、自分の分はアプリで購入したらしいおいで)


友だちのおかげで、せっかく手に入ったので!


早速ですが、ざっくりザクザク購入品レポしたいと思います_φ( ̄ー ̄ )



ショッピングバッグ 920円


実写デザインが可愛いMサイズのショッピングバッグハート



ハートの混じったドット柄が可愛い〜ラブラブ



サイドには、ロゴのついたクリアなポケットがついています。



なにかと重宝するショッピングバッグ。


かなりおすすめの1品です。



アーモンドチョコレートバー 1600円


ミニバック付きのお菓子キラキラ



両面ともにデザインが可愛いー!



サイドまでキュートラブ



お菓子は、個包装なのでお土産にもぴったりですOK




コレクションカード 800円


トータリー・ミニーマウスのコレクションカード6枚セット。



それぞれ、サインが入っています!



まるで、チェキのようなデザインでテンション上がっちゃいましたてへぺろ



さすがミニーちゃん、グッズもアイドルみたいだなあラブラブ



ポストカードセット 1500円



ミニーのポストカード6枚セット!



台紙に入れて飾ることができるらしい。



ただ、今のところもったいなくて開けられていません笑い泣き



ひとくちメモ


なんとなく撮影背景でお察しかとは思いますが。


本日、お泊まりディズニーでした流れ星



昨晩は、ディナーにも行ったし!!

詳しいレポはまた追々おいで

とりあえず、今日もこれからインなのでニヤリ

現地からのレポをお楽しみに〜チュー

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image