おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


「ダッフィーのワンダフル・ヴォヤッジ」購入品レポの続きですスター



ダッフィーのお顔デザインのネックピロー!


くるっと裏返すとネックピローになる便利なアイテム。



本当に、全く買うつもりないグッズだったのですが…


売り場で見たら、便利さに気づいてしまいましておいで


(持ち手がついてる上に、クッションとしても使える)



次の瞬間には、手にとっていました笑い泣き


いつか、旅行が気軽に行けるようになったら使うんだ…!←



トートバッグ 4900円



シンプルなデザインのトートバッグ。



刺繍っぽいワッペンがワンポイントでキュート!



中は、総柄になっています。



結構、ものがたくさん入りそう。



しっかりした生地のトートバッグで、外にポケットが3個、中にもポケットが1つ付いています。


外側に、バッグチャームなどをつけることができるところもありまして!


ぬいぐるみバッジやラゲッジタグをつけるのにぴったりです拍手



ほんと、収納力高そうだな〜。笑



ちなみに、トートバッグは最後の最後まで買うか悩んだのですが

ぬいぐるみバッジとラゲッジタグをカゴに入れた時点で、買うしかないと思って購入を決断しました{emoji:笑い泣き}


ひとくちメモ


気づけば、公式ホームページに掲載されているグッズがかなり減りましたね…


スペシャルグッズ


ただ、ホームページからは消えていても販売しているグッズもあるので!


詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索してみてくださいねお願い


ダッフィーのワンダフル・ヴォヤッジグッズの購入品は以上!!


お買い物の参考までに〜チョキ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら{emoji:下矢印}





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image